≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

爆乳エロ黒ギャル激ピスで「イクぅ~!」ドスケベコスで本能セックス

ルミにゃむ(25) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.76

金髪に褐色で水着の跡が残る爆乳ギャル「ルミにゃむ」。ガッツリメイクで誰が見てもバリバリのギャル。

ピンク色の水着、紫色のドスケベコスチュームがチ〇ポに響く。

この作品は最高のギャルがオナホにされている超エロい。

作品の詳細

個撮特化 GALタレント撮影会 ルミにゃむ(25) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.76 爆乳変態アニマル 社長のオナホにされて趣味でハメ撮り撮影 無我夢中の本能SEXでおねだり大量中出し
出演者ルミにゃむ(25)
女優名瀬那ルミナ
スリーサイズB94(Hカップ) W60 H94
レーベル超時空夢幻カメコ
収録時間79分
配信開始日2024/04/04
FANZA品番h_1350kamef00076
※ 当サイト調べの情報です。

≫≫ 動画の完全版はこちら

完全版は無料で見れますか?

この完全版を無料で視聴できるサイトはありませんでした。

FANZAでは初回購入者限定の500円割引クーポンを配布しています。

これを利用すれば、気になるAV作品をオトクに購入できますよ。

割引クーポンについて

全てのAV動画が500円値引き!

↓↓

FANZAで使える全AV動画500円値引きのスペシャルなクーポン

初回購入限定なので、お試しで買う時に便利ですよ!

気になる作品がある人はこのクーポンを利用して早めに買っておくのが良いでしょう。

視聴レビュー(ネタバレ含む)

・オナホ扱いされる強気でドMな黒ギャル

金髪のキュートなルックス、ダイナマイトボディの黒ギャル「ルミにゃむ」。水着の跡が残る肌がとってもエロい。

性格は強気な部分はあるけれど、好きな男にはドMといういかにもなギャル。最高ですね。

男に背後から乳首をサワサワされるだけで感じちゃう超敏感体質…。乳首ナメやクンニをしたらとっても気持ち良さそうにあえいじゃってます。

女豹のポーズでカメラ目線。こんな顔で見つめられたらたまりませんね…。注目してほしいのはお尻。日焼け跡がガッツリ残るデカ尻ってエロすぎませんか?

バックで挿入しつつキス+乳もみ。口と手とチ〇ポが気持ち良くなる最高のシーン。もちろん、ルミにゃむのアソコもビショビショぬれぬれ

デカ尻を後ろから。こんなにはっきりとお尻の穴が見えちゃってるんです。思いっきりぶち込みたくなる男は多いでしょう。

早く入れて」と言わんばかりのおっぴろげ。ドMギャルだからしばらく放置する焦らしプレイなんか最高でしょうね。

無我夢中で腰を打ち付ける男と受け止める女。本能のまま性欲をぶつけ合う生々しいSEXを見ることができます。特典映像のパイズリや生中ハメ撮りも興奮できますよ。

完全版はこちら

出演女優について

この作品に出演しているギャルは「瀬那ルミナ」さんです。

「瀬那ルミナ」さんとは?

2022年AVデビュー。金髪濃いめのメイク・日焼けした肌・Hカップ爆乳という黒ギャルの王道。セクシーボディに映えるタトゥーが印象的。黒ギャル好きなら絶対にチェックしておきたい女優さんです。

★おすすめ作品★

素人プカプカ 神日焼け神黒ギャル るみな
るみな

神日焼け神黒ギャル「るみな」がクラブのトイレ、男の家でプカプカしながらセックスしちゃってます。黒ギャルのドエロいボディはもちろん、セックスシーンの激ピストンも見どころの1つ。

金髪濃いめのメイクの黒ギャル「りあ」。マン汁を垂れ流しながらジュボジュボフェラしちゃうド変態ギャル。「チ〇ポ大好き」と絶叫する姿がめちゃエロい。

褐色日焼けGALとえっちな一日 瀬那ルミナ
超凄テクHカップ爆乳エステティシャンと店長が朝まで壮絶イカセ合い研修 瀬那ルミナ