≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

高身長・爆乳ぽっちゃり黒ギャル 小男を肉感ボディでドS責め

褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ

身長170㎝超えぽっちゃり黒ギャル「南ショコラ」をご存じですか?ド迫力の肉感ボディは一度味わったら病みつきになってしまうでしょう。

また、黒ギャルらしい強気な責めでイカせるのも上手。

ただ、その対象は男性だけじゃなくて女性も含まれるんです…。

作品の詳細・サンプル動画

褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ

女優名南ショコラ
スリーサイズB125(Jカップ) W89 H136
レーベルイズム
収録時間87分07秒
配信開始日2019年08月24日
作品IDizumu-0146
メーカー品番ICD-285
※ 当サイト調べの情報です。

≫≫ 動画の完全版はこちら

視聴レビュー(画像あり)

・ムチムチすぎる黒ギャル南ショコラのドS責め

身長170㎝超えぽっちゃり体型&Jカップというダイナマイトボディの「南ショコラ」。とてつもない肉感ボディで責められたら男も女も太刀打ちできず。

ロックオンされたら終わるのを待つしかないんです。

馬乗りされたらもう最後。身動きが取れなくなるので一方的に責められるしかない。

おそらくは三桁越えの体重での顔面騎乗。顔と頭に一転集中される超ハードプレイ。下敷きの男はとっても苦しいはずだけれど、Mだから気持ち良さそうにも見える・・・。

最高に苦しい下敷きの状況でおしっこを飲ませてくれるドSなショコラさん。おしっこの音はまるでカラッポのコップにジュースを注いだ時のように心地良い。

ぶっとい指で顔を刺激するショコラさん。粗末にされても興奮してしまうのがドM男の宿命。

お風呂では小柄で細身な男のチ〇ポを手コキ。この瞬間だけを見ると優しい世界にしか見えませんね。

この作品で超肉食ショコラさんの獲物になっているのは男性だけじゃありません。女性も対象。圧倒的肉感ボディでガツガツ責められる女性の心中はいかに…。

はっきり言ってスレンダーボディが好きな人には向いていません。ぽっちゃり好きだったり、ギャルがガッツリ責めたりする作品が好きな人は絶対におすすめです。

完全版はこちら

出演女優プロフィール・おすすめ作品

南ショコラ

身長170㎝超えのぽっちゃり黒ギャル。バストサイズは驚愕のJカップ。大きなお尻も含めて全てがデカい。ド迫力ダイナマイトボディでどんな男もイカせちゃうテクも併せ持つ。現在は風俗店で働いているみたい。遊びたい人はお店に足を運ぶのをおすすめする。

★おすすめ作品★