ギャルAV期間限定セール開催中!

Fカップ黒ギャル かのんちゃんとホテルイン速攻SEXで生中出し

ギャルしべ長者90人目 かのんちゃん

ノリが良くてSEX大好きなギャルは遊び相手に最高。可愛くてスタイルも良かったら言うことなし。

【ギャルしべ長者90人目 かのんちゃん】がまさにコレ!最高の黒ギャルとホテルイン速攻SEXは激しく、濃厚でエロすぎる!

かのんちゃん 無料動画はこちら

動画レビュー(画像あり)

・男が絶対に遊びたい・ヤリたい最高黒ギャル

Fカップの黒ギャル『かのんちゃん』は整った美形フェイスとエロボディが魅力的。かなり性欲が強めだからホテルインで速攻SEXの展開。

日焼け跡がエロいFカップと美尻。黒ギャルといえば日焼け跡のアリ・ナシでエロさが変わる。日焼け跡好きにはたまらない。

ギャルしべ長者90人目 かのんちゃん

ご奉仕フェラのテクニックはかなりのもの。見下ろす・視点から見るかのんちゃんがとっても可愛いい。

乳首が性感帯みたいでちょっと触っただけでビクンッ『あっ待って❤』とお願いしちゃうシーンも。

やっぱり一番抜けるのは挿入シーン。突いて突いて突きまくる!イカせまくり!

あまりの気持ち良さに男優の生中出しの量がとんでもないことに。そして、かのんちゃんもイキすぎてぐったり。

この作品は黒ギャルの激しいセックスを見たい、AV女優『橘知花』さんの動画を見たい人におすすめです。

完全版はこちら

作品の詳細

出演者かのんちゃん
ギャルのタイプ黒ギャル 巨乳
ジャンルやプレイ潮吹き 中出し
女優名橘知花(たちばなちか)
スリーサイズB84(Fカップ) W62 H87
レーベルJackson
シリーズギャルしべ長者
MGS品番390JAC-204
※ 当サイト調べの情報です。

出演女優 おすすめ作品