≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

Gカップ白ギャル「プルン乳ちゃん」エロい乳イキ&ガチハメセックス

Gカップでおっぱいを「プルンプルン」しちゃうエロいギャル。

かなり濡れやすくてちょっとおっぱいを揉んだだけでアソコがビショビショに。

無料サンプル動画

→ 動画の完全版はこちら

動画レビュー(ネタバレあり)

エロボディで全力ご奉仕

キレイ系でお姉さんの雰囲気を持つ女の子だけれど、実はかなりのビッチ白ギャル「プルン乳ちゃん」の巨乳は形がキレイで乳輪の大きさもほど良いサイズ。かなりの敏感ボディでおっぱいをモミモミしただけでイッちゃうくらい。

巨乳といえばパイズリは付き物。ということでこの動画でパイズリシーンは絶対にチェックだし、デカ目のお尻もきちんと見ておきたい。また、締め付け強めのマ〇コへのピストンも見どころの一つ。

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

完全版はこちら
出演・女優名優梨まいな
スリーサイズB92(Gカップ) W67 H97
レーベルION 乳屋ばぞ~ん
収録時間70分
配信開始日2022/10/02
FANZA品番baz004
※ 上記情報は当サイト調べ。

完全版動画はこちら↓↓

Gカップギャル おすすめ作品