≫≫【FANZA動画】50%オフセール開催中!

【ど迫力爆乳】Hカップ女子大生 おじさんと乱交&ハメ撮り中出し2連発

SEXが「めっちゃ好き」と公言しちゃうビッチギャル。男が惚れるHカップの爆乳と可愛らしいルックス。

最高のビッチギャルがおじさんと乱交プレイ。

無料サンプル動画

→ 動画の完全版はこちら

動画レビュー(ネタバレあり)

おじさんを狂わすドエロイギャル

「いちか」ちゃんは20歳のギャル。バイクが趣味でおじさんにとってはきっかけを作りやすい、狙い目の女の子。ということで今回、おじさんがいちかちゃんとハメ撮りすることに…。

それも、おっぱいを触ったり、揉んだりするだけじゃなくガッツリハメ撮りです。

いちかちゃんの魅力は何といっても若さとおっぱい20歳の女子大生というだけでも価値はあるけれど、加えておっぱいのサイズはHカップ…。

ハリもあって弾力のすばらしい巨乳でおじさんを楽しませてくれる。もちろんパイズリは最高し、締め付けが強いのも最高。中〇し2連発のハメ撮りはめちゃエロいので完全版の購入がおすすめ!

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

完全版はこちら
いちか

AV作品タイトル:いちか

出演者・女優名南条いちか 
スリーサイズ B90(Hカップ) W58 H85
レーベルいんふる
収録時間122分
配信開始日2022/09/23
FANZA品番infc006
上記情報は当サイト調べ。

↓完全版動画はこちら↓

おじさんとギャルの乱交プレイ おすすめ作品