≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

酒でガチ酔いFカップ×肉感ギャル!ヤリマンオーラ全開でイキ乱れまくる

肉感Fカップギャルお酒を飲んだらヤリマンオーラ全開!

肉感ボディのFカップギャルがお酒で酔っぱらったらムラムラ。ヤリマンオーラが全開に。

我慢できなくなって乳首ナメやフェラ、挿入など激しいセックスに発展する。

無料サンプル動画

なし

動画レビュー(ネタバレあり)

見ただけで男が勃起しちゃうギャル

このギャルが目の前に居たらどんな男でも我慢することは不可能。ちょっとメイクが濃いギャルはスタイル抜群!Gカップのデカ乳がブラジャーからこぼれ落ちそう。

お酒を飲むとスイッチが入ってしまい、すぐにヤリマンオーラ全開モードに突入。ちょっと触っただけであえいじゃうしアソコはヌレヌレ。

デカいのはおっぱいだけじゃない。お尻もムチムチで大きい。おっぱいからお尻まで肉厚。これぞまさに肉感ギャル

笑顔でシゴいてくれたり、パイズリしてくれたりなど男がどうやったら興奮するか知り尽くしている。若いのに経験豊富なのが良い。

もちろん、フェラも上手。お尻を突き出しながらなのが最高。クンニをした時のイっちゃってる顔がたまらない。

肉感ギャルにピストン。お尻の肉が厚いからパンパンの音が大きい。あまりにも気持ち良すぎて射精の量がとんでもないことに。

エロすぎる肉感ギャルとのセックスは完全版動画で見るのがおすすめ。146分という長編なので抜きどころが盛りだくさん。

完全版はどこで見れますか

この動画の完全版は「FANZA」で購入できます。

【ハメログ】肉感ギャルにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました! TIKB-169
出演・女優名美丘とみ(みおかさとみ)
スリーサイズB95(Gカップ) W62 H88
メーカーチキチキカマー/妄想族
シリーズ【ハメログ】
収録時間146分
配信開始日2023/09/16
FANZA品番tikb00169
※上記情報は当サイト調べ。

↓完全版はこちら↓

酔っ払いギャルのおすすめ作品

美丘さとみ 他作品はこちら