≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

巨乳女子大生ギャル!メイクも下着もド派手!大量中出しをキメちゃう

女子大生の黒ギャル。若いからおっぱいのハリと弾力がスゴイ。派手な下着もとってもエロい。

めちゃカワ黒ギャルに大量中出しをキメるセックスはとっても興奮できます。

→ 動画の完全版はこちら

動画レビュー(ネタバレあり)

Tバックの水着跡がめちゃエロい

金髪サングラス×ガッツリ日焼けの爆乳黒ギャル女子大生「20歳ルミナちゃん」。髪色や服装、ネイルなど全部がギャルという女の子。

ただ、ド派手なギャルではあるものの、中身はとても可愛い20歳の女の子。最初は少し緊張しているようで顔が強張っていたが、手コキやパイズリなど徐々に慣れて本来の笑顔や感じている様子が見られる。

ルミナちゃんの爆乳は形が良いし、乳首もキレイな色をしている。ギャルらしく日焼けしていたり、水着の跡が付いていたりなどもエロさを感じられる。

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

完全版はこちら
出演・女優名瀬那ルミナ
スリーサイズB94(Hカップ) W60 H94
メーカーHMN WORKS
レーベル恋愛カノジョ
収録時間84分
配信開始日2023/06/23
FANZA品番h_1472erofv00179
※ 当サイト調べの情報です。

↓完全版はこちら↓

購入ページ(FANZA)

瀬那ルミナ おすすめ作品