≫≫【FANZA動画】50%オフセール開催中!

「橘せいら」ムチムチボディの黒ギャル!AVデビューでイっちゃう

派手なメイクにムチムチボディ、ルーズソックスの制服ギャル「橘せいら」。

いかにもな黒ギャルがAVデビュー作で見せてくれました。

無料サンプル動画

→ 動画の完全版はこちら

動画レビュー(ネタバレあり)

激ピストンでイっちゃう敏感ボディ

派手な髪色・にガッツリメイクのギャル「橘せいら」がAVデビュー。見た目は派手ではあるが、顔立ちは小動物系で可愛い。デビュー作ではあるが、そこまで緊張した様子ではなく、時折笑顔が見られる。

橘せいらちゃんは制服がとても似合っている。こういうギャルがいたら絶対にモテるだろうし、男が放っておかないと思う。そんな女の子のデビュー作なのでギャル好きの人は絶対に見ておくべき。サンプル動画では顔出し無しので見たいなら思い切って買ってしまうのがベスト。

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

ハメぽよ AVdebut 橘せいら
出演・女優名橘せいら
メーカーバビロン/妄想族
収録時間138分
配信開始日2023/07/29
FANZA品番bab00101

↓完全版はこちら↓

購入ページへ(FANZA)

橘せいら おすすめ作品