ギャルAV期間限定セール開催中!

タトゥーのスレンダー巨乳黒ギャルをなし崩しセックスでわからせる!

素行の悪いタトゥーギャルをわからせた

見た目は派手でも中身は素直なギャルはカワイイですが、中にはちょっと悪い「カレンさん」みたいなギャルもいるんです。物を勝手に持って行っちゃうようなタイプ。明らかに間違っているのでわからせる必要がある。ガッツリセックスでしっかりと・・・!

無料動画はこちら↓↓

動画レビュー(画像・動画あり)

・タトゥー入り黒ギャルをセックスでわからせる

置いている物を持って行くかどうかをモニタリング。もし、持って行ったら声をかけてなし崩しセックスに持ち込むというナンパのような企画。

ちょっといじわるな企画に引っかかったのはタトゥー入り金髪黒ギャル「カレンさん」スレンダーボディのGカップということでめちゃめちゃスタイル良し。

カラダで償わせてわからせるためにホテルイン。かなり怒っているけれど誠意を見せてもらうことに。

脱がして生で見るGカップ。大きさはもちろん、乳輪のぷっくり具合がなんともエロい。

実は風俗嬢。ということで男を喜ばせるテクニックはスゴいんです。たとえば、カレンさんのフェラは一級品。気持ち良すぎてナンパ師のチ〇ポはカッチカチギンギン。

バックや騎乗位で激ピストンをかますと「もうイってる!許してぇ!」。最初に会った時の強気な姿からただのドMギャルに。

なし崩しセックスでわからせるというちょっと変わったナンパ作品。完全版動画なら物を持ち去ってしまう瞬間の衝撃シーンが見られますし、セックスシーンも全部楽しめます。

作品情報

出演者カレンさん
女優名鳳カレン(おおとりかれん)
スリーサイズB95(Gカップ) W58 H86
レーベルprestigepremium
収録時間56min
配信開始日2024/05/04
品番300MIUM-1106
※ 当サイト調べの情報です。

鳳かれん おすすめ作品

2023年AVデビュー。2000年10月21日生まれ。

茶髪・金髪にド派手なメイクのギャルAV女優。胸元や腕などにタトゥーが入っている。スレンダー巨乳でスタイル抜群。猫好き一面を持つ。

半中半外半彼女SP めいたん/りほたん/なつきたん/カレンたん【520分ノーカット総集編】
「ウチらと3Pやろうぜ」 僕の幼馴染が地元で有名なヤリマンギャル軍団に! 帰省した2日間ドMペットにされて13発も射精した夏の思い出 AIKA 鳳カレン