ギャルAV期間限定セール開催中!

塩対応で生意気な巨乳ギャル あやせちゃん 生ハメの快感でメス顔イキ

とあるアプリで待ち合わせ場所に行くと可愛くておっぱいが大きいギャル。ただ、ちょっと生意気でおじさんを舐めているところがある。そんなギャルにはしっかりとカラダで理解らせて(わからせて)あげるという作品。Gカップのエロボディと生ハメを楽しめますよ。

無料動画はこちら↓↓

視聴レビュー(画像あり)

・塩対応&生意気なギャル おじさんの生チンでよがる

おじさんがギャルと遊ぶにはタダというわけにはいかない。それなりの対価が必要なわけで。ギャルもそれがわかっているから優しくしてくれるはずなのに、中には「あやせ」みたいな女の子もいる。

ピチピチ19歳で超カワイイ&ムチムチボディ、Gカップのおっぱいは100点満点だけれどちょっと生意気なところがある。笑顔は見せてくれるし、可愛いけれど塩対応なところにおじさんはかなりイライラしていたみたいで。

Gカップのデカいおっぱい。パイズリなんて楽勝だし、プクっとした乳輪がなんともそそる。

完全に舐めているから本気を出すことにしたおじさん。焦らして焦らして少しずつ自分のペースに持って行く。

黙々とピストンをかますおじさん。生意気&塩対応だったのに。明らかに感じ始めて気持ち良くなっちゃってる。

そして、おじさんはバレないようにこっそりとゴムを外してずぶっっと挿入!

生チンの快感に塩対応&生意気な態度が一変!気持ち良くてよがるあやせ。

おじさんはしっかりと中出し対応。こうなったのは全てギャル自身の責任。

塩対応&生意気なギャルをおじさんが生ハメでわからせるということで爽快感がある作品。

完全版は80分とたっぷり収録されているのでギャルをガッツリとハメる作品が見たい人におすすめです。

作品の詳細

出演者あやせ(19)
女優名綾瀬こころ
スリーサイズB88(Gカップ) W60 H83
シリーズ塩。
レーベルJackson
収録時間80min
配信開始日2024/05/13
MGS品番390JAC-187
※ 当サイト調べの情報です。

出演女優プロフィール・おすすめ作品

2022年AVデビュー。2003年9月20日生まれ。

美少女系のルックスにデカ乳Gカップというアンバランスさがエロい。趣味はアニメ鑑賞、韓流ドラマ鑑賞。

★おすすめ作品★

爆にゅう妹系ギャルJの放課後陽キャSEX 綾瀬こころ
エロめがね&隠れ巨乳の地味っこ女子 工務店事務員 こころ21歳 綾瀬こころ
【VR】じっと見つめながら手コキしてあげるよ
【VR】VIPホテルに住む俺が超金持ち会員しか利用できない極上高級コールガールを呼んだら天然スライム巨乳(おっぱい)のグラドルがとんでもなくえっろい中出しSEXしてくれた 綾瀬こころ