ギャルAV期間限定セール開催中!

渋谷でマスク美女巨乳ギャル ミクさんナンパ&インタビュー!そのままハメ撮り

マスク美女ナンパIN渋谷 vol.1 ミクさん

若者の街”渋谷”でとてつもないマスク美女の巨乳ギャル『ミクさん』発見。インタビューで近づいた後はハメ撮りしちゃう神展開に。

カワイイ&スタイルが良いのはもちろんだけれど、色白&もち肌がめちゃめちゃエロい。男なら絶対にヤリたいギャルとのガッツリハメ撮りは抜けるシーンが盛りだくさん。

無料動画はこちら↓↓

続きはコチラからマスク美女ナンパIN渋谷 vol.1

動画レビュー(画像あり)

・もち肌ギャルのエロさをいっぱい体験できる作品

渋谷のギャル22歳『ミクちゃん』をナンパ&インタビューからのハメ撮り。マスクを付けているものの、かなりの美女だとわかる。

おっとりしているように見えるけれどチヤホヤされるのが好きだし、何よりも男好きだからハメ撮りするのは全然OKなビッチギャルでもある。

ミクちゃんで一番注目してほしいのがこのもち肌。画像からでも伝わってくるもち肌は動画だとより一層リアル。特に挿入シーンはピストンでもち肌の巨乳がぷるぷる揺れてめちゃエロい

巨乳が好き、ギャルやマスク女子に興奮する人は完全版で見るのがおすすめ。

完全版はこちら

作品の詳細

出演者ミクちゃん(22)
スリーサイズ
レーベルプラム
収録時間2023/10/13
配信開始日1時間07分
※ 当サイト調べの情報です。
マスク美女ナンパIN渋谷 vol.1 ミクさん
マスク美女ナンパIN渋谷 vol.1

マスクのギャル おすすめ作品