ギャルAV期間限定セール開催中!

H大好きスレンダーギャル マリちゃん 女性用風俗で発情!禁断の本番行為

女 優 名渚ひまわり(なぎさひまわり)
ギャルのタイプスレンダー
配信サイトMGS
評   価

▼女のヒミツ基地 女のごほうび マリちゃん 無料動画

≫≫動画の完全版はこちら

PR

MGSのお得なクーポン

※初回購入限定!

動画レビュー・画像

◎本番禁止なのに懇願しちゃうドスケベギャル

性欲強めのスレンダーギャル『マリちゃん』。スッキリするために利用したのが女性用風俗。初めて利用したわけですが、想像以上だったようで禁断行為をやっちゃったみたいで。

注目ポイント①男セラピストにデレる姿がカワイイ&着替えシーンがエロい

女性用風俗を始めて利用することにしたマリちゃん。カウンセリングでセラピストの男と対面。かなりのタイプだったようで施術前からデレデレ。

まさかカメラが設置されているとは思わず。着替えシーンがバッチリ映っちゃってます!下から見上げるスレンダーボディはめちゃエロい。

注目ポイント②セラピストのテクに発情

セラピストの男は百戦錬磨!ギャルをイカせることなんて朝飯前。手マンやクンニで責めると「あぁ…き、気持ちい」連発。こんな気持ち良い責めをされたのは初めてだったみたいですね。

注目ポイント③禁断の本番行為でイク

本番禁止なのに「ねぇ、挿れちゃダメなの?」と懇願しちゃうマリちゃん。これは男性用の風俗でもあるやつ。もちろんダメですが…。

エッチ大好きギャルマリちゃん

そこはセラピスト次第。仕事とは言え男だからカワイイギャルとヤリたいもの。本能には逆らえない。

求め合うような激しいSEX。マリちゃんは男セラピストのテクとチ〇ポの虜。

アへ顔を晒してガチイキ連発!気持ち良すぎて初めて会ったセラピスト男だけど「好きっ・・・!」なんて言っちゃうくらいに。

【本当はH大好きギャル】〈愛嬌◎照れカワ笑顔120%〉〈オイルが映える小麦肌×美脚締まりボディ〉女性用風俗、それは…

作品情報

出演者マリちゃん 新規 150分コース
ジャンルやプレイマッサージ・リフレ オイル
メーカープレステージプレミアム
シリーズ女のヒミツ基地
収録時間118分
配信開始日2024/07/27
MGS品番300MIUM-1098
※ 当サイト調べの情報です。

女のヒミツ基地 おすすめ作品

渚ひまわり おすすめ作品

正真正銘本物中出し3生中出しSEX ベロ出しアへ顔!?制服コスプレ淫乱ギャル「乳首敏感なの~!」 渚ひまわり
実は偏差値65びちギャル家庭教師のエロキスから始まる童貞剥奪物語 渚ひまわり
ずっと交尾旅行 渚ひまわり
唾液ベロキス乳首舐めシックスナイン