≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

(女子大生)ひなことひまり エロカワギャルがノリノリ乱交!ハーレムヘブン

スレンダー女子大生ギャルの2人組とデート&乱交ハメ撮り。

元気いっぱいだし、笑顔でフェラや手コキをしてくれてとっても優しい。

こんなセックスは最高でしょうね。

無料サンプル動画

動画レビュー(ネタバレあり)

・仲良しトルネードおふぇらがスゴイ

【女の子2人に男が責められる・どっちもおいしくいただく】というハーレムな状況は男にとっての憧れだろう。なかなか実現することは難しいが、この作品を見れば少し満たされると思う。

登場する2人の女の子「ひなことひまり」は女子大生でめちゃ可愛い

また、どちらもスレンダーでモデルみたいなルックスとスタイル。そんな女の子2人とデートをしたり、ホテルでイチャイチャ乱交したりなど見どころはとても多い。

どちらもレベルの高いルックスとスタイルだし、乱交プレイでもノリノリ笑顔。清楚な見た目に反してイケイケなギャルっぽい印象

そんな女の子2人から優しくしてもらえるハーレム状態は非現実的ではあるものの、見ている分には面白いし、興奮できるだろう。どっちのマ●コにに挿れたい?と言われたら、そりゃ「どっちも!」と言っちゃうのは決まってますよね。

穴の締まり具合や感触が違うし、ピストンするだけで気持ち良いから。

肉食女子とはこの2人みたいなギャルのことを言うのだろう。「このチ〇ポすきぃ❤」なんてセリフ、普通の女の子は思っていてもなかなか言えるものではない。

裸体もたまらないけれど、コスプレ姿もめちゃカワ&エロなのできちんと見てほしい。うさぎさん、ねこさんのコスプレをしながらのSEXも見ごたえ抜群ですよ!

動画の時間は約80分ということで1時間超え。長めなので1回見るだけではもったいない。全部のシーンをじっくりガッツリ見て味わってほしいAVですよ。

特にギャルの女子大生が好き、ノリノリギャルが好きという人にピッタリなので、完全版で見るのがおすすめ!

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

完全版はこちら
≫≫ 動画の完全版はこちら
名前(女子大生)ひなことひまり
女優名森日向子 
木下ひまり
スリーサイズ①B85(Eカップ) W56 H88
②B88(Dカップ) W57 H88
レーベルハーレムジャーニー
収録時間79分
配信開始日2023/10/06
FANZA品番hrjn001
当サイト調べの情報です。

↓完全版動画はこちら↓

ハーレムジャーニー おすすめ作品

めちゃカワギャルと乱交プレイが魅力的なレーベル「ハーレムジャーニー」。

この中からおすすめ作品をご紹介します。

女子大生「KAREN&EMA」
KAREN&EMA

外国人の女子大生ギャル「KAREN&EMA」とのスンゴイ乱交プレイを見ることができる作品。

日本人のギャルとは違う外国人らしいセックスのあえぎ声だったり、ダイナマイトボディだったりなど見どころがたくさんあります。

レビュー記事はこちら↓↓