≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

Gカップギャルお酒大好き!酔ってハメ撮り&連続発射で金玉が空っぽ

ギャルがお酒を飲むと超エロくなる。そうなったらヤルことは一つしかない。

Gカップギャル”WAKA”ちゃんとの泥酔セックスは最高です。

無料サンプル動画

→ 動画の完全版はこちら

動画レビュー(ネタバレあり)

最高のギャルと超エロいSEX

こんなにスタイルが良くて可愛いギャルはそう簡単に見つけられるものではない。23歳の笑顔がステキなギャル「WAKA」ちゃんはとっても魅力的なGカップ。そんな彼女と家で飲んでいたら男は我慢できなくなる。どうやら最近彼氏と別れたばかりとのこと。

これはやれる!と意気込む男だが、やりたいのはむしろ「WAKA」ちゃんの方だった・・・。やっぱり、ギャルって性欲強めみたいだね。SEXに貪欲で積極的なギャルは本当に最高すぎる・・・。

10人の男が居たら全員が絶対に「やりたい」と思うようなルックスとスタイル。とくにGカップの美巨乳はエロいのでしっかりと見るべき。

また、カメラ目線が多いので、彼氏気分を味わえるのも本作の魅力。パイ舐めやクンニのシーンでは恥ずかしそうに顔を背けるものの、頬を赤らめて感じちゃってる姿が愛おしい・・・。

また、フェラや潮吹きなどのシーンの他、放尿のシーンもあります。聖水好きの人にとっても優しい動画なんです。

もし、聖水が苦手なら飛ばすことをおすすめしますが、こんな可愛くてスタイルの良いギャルの放尿シーンは見ておいて損はなし。新たな性癖が芽生えるかも。

WAKAちゃんの彼氏だったら全員が「今日はもう泊まっていきなよ」と言ってしまうだろう。金玉がカラッポになるまで何度でも何度でも発射

正常位のシーンでは見つめ合いながらラブラブピストン。こんな幸せな正常位はなかなか体験できるものではないので、この動画でたっぷり味わうのが良い。

動画の時間は98分ということでかなり長めだけれど、短すぎるよりはボリュームがある方がお得感があるし、長すぎるわけではないので1回で全部見てシコって気持ち良くなりましょう。

動画の完全版を見るには?

この動画の完全版は「FANZA」で購入すれば見れます。

完全版はこちら
出演・女優名美園和花
スリーサイズB100(Gカップ) W60 H91
レーベル素人ホイホイSH
収録時間98分
配信開始日2021/12/04
FANZA品番sth010
上記情報は当サイト調べ。

↓完全版動画はこちら↓

購入ページ(FANZA)

美園和花 おすすめ作品