≫≫ どスケベGALの㊙福袋★

りの&しょうご 姉弟の脱衣野球拳!ビンビン弟に姉が発情してセックス

姉と弟「りの&しょうご」が禁断の脱衣野球拳対決。負けた方が一枚ずつ脱いでいく。

どんどん露出していくと弟が勃起。それを見た姉がなんとも言えない表情で手コキしちゃってます。

もちろん、手コキで終わるはずもなく、発情した姉がエスカレートして禁断の近親相姦に…。

無料サンプル動画

≫≫ 動画の完全版はこちら

作品の詳細

りの&しょうご

AV作品タイトル:りの&しょうご

名前りの&しょうご
スリーサイズB80(Dカップ) W57 H87
レーベル俺の素人-Z-
収録時間約60分
配信開始日2023/10/13
FANZA品番oreco486
MGS品番230ORECO-486
※ 当サイト調べの情報です。

酒井莉乃」さんとは?

2022年AVデビュー。あざとカワイイルックス、身長167㎝Dカップというめちゃレベルの高い女の子。透き通るような白肌も魅力的。あざとカワイイ写真を見たい人はエックスをチェックしましょう。

動画レビュー(ネタバレあり)

・姉弟が男女の関係で本気セックス

ロングヘアの姉白ギャルりのと童貞弟しょうご野球拳対決をすることに。最初はお互いに恥ずかしそうにしていたけれど、男の身体は正直。

いくら姉とはいってもスレンダー美巨乳の女子大生ギャルのエロボディを目の当たりにして興奮しないわけがない。おまけに童貞だし。すぐにカッチカチのバッキバキ状態に。姉も見ないようにしていたけれど…。

目の前に勃起した肉棒が…。「くわえたい、フェラしたい」というメスの本能がそうさせたのだろうか。姉は弟の勃起チ〇ポをにぎにぎしちゃう。

弟の一物はさらにデカく、固くなっていく。姉も弟がこんなに大きくなってさぞ嬉しいでしょうね。見てください画像笑顔を。弟のチ〇ポを握ってこんなに笑顔になれる姉…。ただのド変態痴女でしかない。

野球拳でお互い裸になり、勃起した弟のチ〇ポを手コキする姉。そして、ついに一線を越えてしまうのであった近親相姦のAV動画が好きな人、姉に欲情する弟の作品が好きな人は完全版で見るのがおすすめ

完全版の動画時間は約60分。1時間のエロドラマを見るような感覚でサッと楽しめますよ。

完全版動画はこちら↓↓

ギャルと近親相姦 おすすめ作品

近親相姦+ギャルの作品を知りたい人には↓がおすすめです。

【AIKA】甥っ子とめちゃエロいギャル叔母さんがいけない関係に
「口だけならいいよ…」性欲旺盛なデカチンの甥っ子にお願いされ仕方なく13発おしゃぶりごっくんする元ヤリマンの若硬ち○ぽ大好きなギャル叔母さん AIKA

年頃の甥っ子とヤリマン黒ギャル。最初はおしゃぶりだったけれど最終ラインを超えて中出しSEXまでやっちゃってます。

酒井莉乃 おすすめ作品

酒井莉乃さんがレズプレイを解禁。近親相姦だけじゃなくてレズプレイまでこなしちゃいます。美女の濃厚なカラミってとてつもなくエロいですね。

メンズエステ嬢の酒井莉乃さん。ドSなメンエス嬢だから金玉がカラッポになる徹底的なシゴきを見ることができます。